10月25日(日)「個人受検」
埼玉県(さいたま市)会場について

2020.09.01
個人受検
  • Facebook
  • twitter
  • line

10月25日(日)「個人受検」埼玉県(さいたま市)会場を希望するみなさまへ

日ごろ実用数学技能検定(数学検定・算数検定)をご活用くださり、
誠にありがとうございます。

10月25日(日)検定「個人受検」の埼玉県さいたま市会場について、
現在、新型コロナウイルス感染症対策の影響により、十分に会場を確保できない可能性がございます。

つきましては、埼玉県さいたま市をご選択された場合は、希望地域以外の
会場(埼玉県外も含む)になる場合がございますのであらかじめご了承ください。

さいたま市内での受検をどうしても希望される方(1級、英語版以外)につきましては、
「提携会場受検」を下記日程で設定いたしましたので、
下記からお申し込みくださるようお願いいたします。

【10月17日(土)検定】「提携会場受検」
会場名:埼玉建産連研修センター
アクセス:JR「武蔵浦和駅」より徒歩10分
実施階級:準1級~11級
開始時刻:13:00
お申し込みはこちら

【10月31日(土)検定】「提携会場受検」
会場名:埼玉建産連研修センター
アクセス:JR「武蔵浦和駅」より徒歩10分
実施階級:2級~11級
開始時刻:13:00
お申し込みはこちら

提携会場受検のお申し込みや、受検の流れについては下記のリンク先でご確認ください。
提携会場受検の申し込み

※「提携会場受検」と「個人受検」は検定料が異なります。
※「提携会場受検」では検定日当日に使用した問題用紙は回収し、返却いたしません。
後日、結果発送時に未使用の問題用紙を送付いたします。

※座席数に限りがありますので、締め切り日前であっても定員になり次第申し込みを締め切ります。

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。